top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

面白い薬剤を

手に入れてしまいました。


エッチングクリームというもの。


さっそく IKEAのやっすいグラスで実験です。

クリカットで 「Coffee」 のシールを作り、グラスに貼り付けます。

このクリーム、昔のパーマ液のような匂いがします。

害はなさそうだけど一応マスクをする。

クリームはたっぷりとムラなく塗るんだそうです。

何度でも使えるそうなのでケチることなく塗りました。

15分後、クリームとテープを取り除くとこうなります。

取り除いたクリームはプラスチック容器に入れて保管。

クリームを塗った部分がすりガラスになるんです。


シールを貼ったときにシワができてきちんと貼っていなかった

Coffee の「f」の下部分がびよーんとなってます。

こういうとこを気をつければお手軽にきれいな物が出来上がります。


すごいものを手に入れてしまいました。


さて、今朝は朝一でベイビューに行って来ました。

他のワンちゃんたちがたくさんいるもんだからうれしかったんでしょうね。

しっぽをお尻ごと振ってましたよ。

マリーがね、レンが離れるとこっちにおいでと吠えて呼び戻す。


私について来なさいって感じでしょうか。

でもマリーさん、レンは泳ぐのあまり好きじゃないようですよ。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page