top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

蒸し暑いですねぇ。

もうこの暑さ、ほんとにいや。

掃除をしてはプールに入り、を繰り返してますよ。

どこかカラッとした暑さのとこないですかね。


去年、美味しい実を2個つけてくれたネクタリンの木、

ほんのちょっと目を離したすきにネロに丸裸にされてしまいました。

なかなかのいたずらっこです。

このネクタリン、また復活してくれるかな。


今日は長男が Harry's Pie をご馳走してくれた。

先週は長男の彼女さんがここのパイをウーバーで届けてくれたので

今日はホットドッグにしてみました。

チリソースが結構辛かったけど、マッシュされたグリーンピースがとっても美味しい。


この少し前にランチで夫が作ってくれたチャーハンを食べたんですけどね、

その上にこんなカロリーの高いものを食べてしまいました。


なので晩ご飯は控えめに。


夕方、雷がゴロゴロなっていて、

いつもならマリーは怖くてキッチンでうずくまるけど、

3匹で黒いぬいぐるみの取り合い合戦中だったので

雷に気がつかなかったようです。


取り合い合戦はレンレンの勝ち。


Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page