top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

紙袋をDIY

アリババでオーダーしていた紙袋のDIYキットが届きました。


先月、次男のお誕生日にヴィトンのカード入れをプレゼントしたんです。

で、紙袋は私にちょうだいね と貰い、汚れないように保管してました。


今日待ちに待ったキットが届いたのでね、早速作りました。

とっても可愛いトートバッグができましたよ。

このキット、送料込みで48ドルかかりましたが、

持ち手もしっかりとして高品質。

内側もビニールで保護されているので紙袋が汚れません。

すごく満足。



さて、明日からイースターホリデー!

雨じゃなかったら、

マリー、レンレン、ネロを連れてちょっと遠出してこようと思います。

大きな犬3匹いると、オーシャンビュー付きの泊まるところは

なかなか見つからないので日帰りですけどね。

どうか良いお天気でありますように。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page