top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

朝起きたら

だいたいこんな感じで上から見られています。

下から見上げると、レンレンはブサイクちゃんだねぇと言ってみる。

タルタル具合がお父さん犬にそっくりになってきた。ぶさかわちゃんです。

このあとマリーがケージから出て来たもんだから、

私の上に飛び降りて踏みつけてマリーのところに行きましよ。


レンはマリーが一番なんだねぇ。


鉢植えのネクタリンに実がなりました。

こんなに小さな木なのに2個も実がついた。

少しずつ色づいて来ていて、これいつが食べごろなんだろうか?

コカトゥーに取られないようにしないと。

あ、でも一番気をつけないといけないのはレンレンかもしれません。


随分前にIKEAで買った洋梨のソーラーランプ、これ。

底に丸みがあるから起き上がりこぼしなんです。

レンはそれが面白いらしく、パイパーになったときはいつもこれで遊んでいて、

あちこちにガンガンぶつけながら走り回ってます。

レンの一番お気に入りのおもちゃです。


緑の取手が取れてしまったのでローブをつけました。

今日もこれを咥えて家の中と庭中をガンガンぶつけながら走り回ってました。

んで疲れて寝る。

「やっと寝た」


最近の私たちの口癖。マリーも窓際で一休みしてますよ。


それにしてもこの洋梨、あんなにガンガンぶつけられても凹みもなく、

夜になったらちゃんと電気もつく。

その辺のワンちゃん用のおもちゃよりも頑丈。


Komentáře


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page