top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

暖かかった日曜日


ここのところ冷え込む日が続いていたシドニーですが、

今日は20度越えの暖かさだったので Bay view に行ってきました。


エンちゃん、リードを外すや否や

車椅子でじゃぶじゃぶと水の中に入っていきましたよ。


そのまま突き進んで行ったら、車椅子の重さでズブズブと沈んじゃうでしょうね。


でもここは遠浅なのです。

んでもってエンは浅瀬で遊ぶのが大好きなので安心です。


やっぱりプールよりもビーチの方が楽しいよね。

ワンちゃんもたくさんいるし。

マリーも走り回って転がりまわって日頃のストレスを発散していました。


マリーは、エンが一緒の時は安心なんでしょうね。行動範囲が広くなる。

でもエンが一緒じゃない時は私たちの側から離れません。


マリーにとってエンは夫よりも誰よりも大切な存在なのですよ。

エンは全くマリーに無関心なんですけどね(汗)


それにしてもワンちゃんはいいなぁ。

足がなくても車椅子でも全く気にしない。

偏見なしにあそぼ!あそぼ!と寄ってくる。


人間も子供の頃は皆こうだったのにね。

ワンちゃんたちを見ていたら恥ずかしくなる。


さてエンちゃん、1時間弱の水遊びでは物足りず、

今日も帰りたくないと目で訴える。


また暖かい日がありますように。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page