top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

明日の準備

いよいよ明日長男の卒業式。


卒業祝いで母に買ってもらったスーツも出来上がって

昨日着て見せてくれた。

なかなか良いスーツでとても似合っていました。


就職が決まった時に夫もスーツを買ってあげたんですけどね、

長男、ちょっと太ってしまってもう着れないのですよ。

買う時に、ぴっちりしたのを買いたがるから

もうちょっとゆとりのあるサイズにしたらと言ったんですけどね。

言うこと聞かず、1度か2度着ただけでもう着れなくなっちゃいました。


次男がもうちょっと肉付きがよかったら着れるのだけど、

こっちはこっちで線が細すぎるからね。

長男が10キロ痩せるか、次男が10キロ太るか

はたまた2人の中間サイズの夫が着るかですね。


さて、お友達に聞いたところ卒業式に花束を用意したと言う。

女の子の場合はテディベアも一緒に!


そんなんするんや。


とりあえず花束を用意せなということで

近所のお花屋さんのウェブサイトをみたら

平日は13時までにオーダーしたらその日にデリバーしてくれるという。

明日は朝早いからお店開いてないし、

今日は夫が車を乗っていってるので買いにいけない。

なのでオンラインでオーダーしてみた。


紺色のスーツに合わせてブルー系でお願いしました。


写真と違ってものすごく小ちゃい花束だったらどうしようと

ちょっと心配だったけど、届いた花束、とても素敵な花束!

明日のセレモニーまでガレージに隠れていてもらいます。


Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page