top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

持ち寄りランチ

昨日は持ち寄りランチをして来ましたよ。


とっても素敵なお家で

まるでどこかのお洒落なカフェを貸し切ったような感じ!


そしてお庭も本当にきれいに手入れされていて、

雑草っぽいイメージのある赤紫蘇までもがお上品。

うちの赤紫蘇とは大違いでしたよ。

ここから株分けしていただいたというのに、

うちに来たばかりに、もう枯れそうです。ごめんなさい。

そろそろダイエットを と思っているのだけど、この日もひたすら食べ続ける。

たくさんおしゃべりしてたくさん笑ったから消費もたくさんしたかな?


師匠のお家が本当に素敵だったから

お家に帰ったら家中をお掃除したくなった。

普段お掃除しないキッチンのスポットライトなんかも綺麗に拭き掃除しましたよ。

そして今日は朝からお庭も掃除した。

近々ウッドデッキも塗りなおさなきゃ。


お家が綺麗になるのは気持ちいいね。


Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page