top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

夏が近づくと

元気になる。

「夏生まれの人は夏が好き」という説は当たっているのかもしれませんね。


昨日も夜な夜なマリメッコシールを作って

お掃除ロボットにペタペタ貼り付けました。

ちょっとガチャガチャしすぎ?

で、今日は Kmart に朝一で出かける。

昨日次男が Kmart の eギフトカードを200ドル分くれたので

うれしくてうれしくて朝一で行ってきました。


あれやらこれやら買い込んで、重いカートを押しながらパーキングに戻ったら

なんと車がない!

ちょっと浮かれすぎていたもんだから、

自分がどこに停めたのかはっきりと覚えてなくて、結構な時間車を探して回りましたよ。

逆探で探せる機能があればいいのにねぇ。


これは Kmartで買ってきたカゴ。洗濯後のきれいな衣類入れ用。

長男、次男のイニシャルをつけました。

どれがどっちのだかさっぱり分からないので適当に仕分けて、

あとは自分たちでやってくださいなってことで。

これでいつも洗濯物おきばになっていたソファーの上がきれいに片付きました。


前にお友達が、

「とりあえずはカゴにでも入れとくか」 でカゴを買ってしまうと

そこからどんどんカゴが増える と言ってました。


確かに。


うちにも「とりあえず」のカゴがたくさんありますよ。

Comentários


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page