top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

余命のはんぶん


今日で余命のはんぶん3週間が過ぎました。


痛み止めがよく効いているからか、とても元気です。


朝、夫のミーティングが終わったら一緒にお散歩に行くので

夫が部屋から出てくるのを首を長ーくして待ってますよ。

お散歩中も自由に動き回り、帰ったらそのままプールで泳いで

夕方またお散歩に行く。


えんちゃん、絶対ストレスフリーやわ。

えんは今まで以上に私にべったりになりました。

ソファーに座るとぴったりくっついて膝に頭をのせてくる。

夜、寝るときもぴったりくっついて寝る。


で、2日前もぴったりくっついて寝ていたら夜中にえんが急に立ち上がった。

「どした?」と跳ね起きたら、

えんちゃん、おねしょしてましたよ。


えー、犬もおねしょするん?

えんも私もびっくりですよ。


カバーを替えて綺麗にしたらえんはスヤスヤ寝息を立てて寝た。


けど、そこから私は眠れなくなってしまいましたよ。

だって今までトイレの失敗なんて一度もないんだもん。

病気が悪くなっているんじゃないかとすごく心配になって

朝まで検索、検索、検索しまくりましたよ。


手作りご飯になって水分が多くなったのが原因なのかな?

ちょっと様子見です。


週末はビーチに泳ぎに連れて行ってあげたいなぁ。

どうかお天気良くなりますように。

Comentários


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page