top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

今年の夏は

雨が多かったせいもあって全然夏らしくなく、

夏が来たら、夏が来たらと思っているうちにもうすぐ2月。

来月こそは青空の多い日であってほしいものです。


さて、今朝母の車の中を見たら、

シートやハンドルなどにカビが生えててびっくりした。

1、2ヶ月おきに1度洗車とワックスがけ、

掃除機がけをしているんですけどね、

今年は雨が多かったからなんでしょうね。


掃除機で吸い取って、アルコールを染み込ませた布できれいに拭き取りました。

定期的に空気の入れ替えもした方がよさそうです。


人が乗らないと車の中もカビるんですね。

ちょっとびっくりしましたよ。


夕方からベイビューに行ってきました。

お家ではレンレン、ネロのあとをついてまわるのに

リードを外すやいなやマリーと走っていきましたよ。


置いてきぼりのネロ。

今日もほんの10分しかいなかったけど、楽しかったようです。

先日Kmartで買った6ドルの靴を履いていきました。

砂をささっと洗い流してあとは乾くまでこのまま放置。

これが思っていた以上に履きやすく、Kマート、いいね。

Comentários


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page