top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

久しぶりのビーチ散歩


うちの近所は朝から雨が降ったり止んだりで

今日はビーチ散歩は無理かなーと思っていたけど、

ビーチ側のお天気は師匠が教えてくれる。

ビーチ側も朝のうちはやっぱり降ったり止んだりだったようだけど、

青空の写真も送ってくれたのでね、

お昼過ぎからエンたちを連れてビーチ散歩に行ってきましたよ。


太陽が出ると暑い。でも風はとっても気持ちがいい。

ちょっと暑いのと、風がとても気持ちよかったので、いつのもところでビール飲みました。

久しぶりの Harbord diggersです。

ポイントが貯まっているということでチップスがタダになった!

いつもちょこっとしたものしかオーダーしていないのにそれでもポイント貯まるんだね。

Loyaltyポイントってやつですね。


気持ちよくお散歩してほろ酔い気分でお家に戻ったら

テニスから帰って来た次男くん、頭が痛いとかいう。


風邪?


時期が時期だけにもしかしたらもしかするんじゃなかろうか。


もし我が家の中からコロナ感染者が出るとしたら第1号は次男やな 

と前から夫がよく言っていた。


最近週3日はどこかにお泊りに行ってるし、あちこちに出かけているからね。

もしシドニーがいろんなところで市中感染が起きている状態だとしたら

我が家で一番感染する可能性が高いのは次男だ。


ただの頭痛で、大丈夫だとは思うけど、ちょっとお家で大人しくさせて様子見です。


明日はこれまた久しぶりに師匠とウォーキングをしたかったのに、

念のため私もウォーキングをやめてお家で大人しくしていようと思います。


次男の頭痛、明日にはよくなっていますように。


Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page