top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

ワンちゃん用のベッドが3つ!?


ではなくて、ピンクのは夫のです。


最近ソファでなく床に座ることが多くて腰が痛くなっちゃうので

ビーンバッグを買いました。


グレーのが欲しかったけど、

Targetでピンク色のが半額以下で売っていたのでピンクにしました。

ヨガマットもピンクだし、桃の花もピンクだし、ここだけ乙女チックでいいかもしれません。

ピンクって気持ちを若返えらせてくれるそうですよ。


それにしてもビーンバッグのビーンってどうしてこうも入れにくいんでしょうね。

まず入れ口が小さい。

そして一度こぼれ出したらもう止まらないじゃないですか。

半分以上はこぼしちゃいましたよ。

手でかき集めてそれはそれは大変でした。

レンのいないところでやっててよかった。

皆さん、どうやってこぼさずに入れてるんでしょうね。


ビーンバッグ、腰にいいかどうかは別にして、

床に座るよりもずっと楽ちん、

またレイジーアイテムを手に入れてしまいました。


マリーとレン、1つのボールを狙って睨めっこ中。

同じボール、もう1つあるんですけどね、レンはマリーが持っているのが欲しいんでしょうね。

でもマリーはレンにあげずにさっさとくわえて自分のベッドに持っていきました。

ロッテンマイヤーさん、相変わらず手厳しい。


Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page