top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

ロックダウン中

不要不急の外出禁止です。


先日、次男の二十歳のお誕生日でした。

お出かけできないのでね、チャッツウッドの海童さんで

お寿司をお持ち帰りしてお祝いしました。


お出かけできないとき、テイクアウェイのサービスがあるのはありがたいですね。

とっても美味しかったです。


毎日、お家でのんびりまったりしています。

皆がエンと私にとても優しい。

おかげで私はエンのご飯作りに集中でき、

そしてエンと一緒に過ごすのんびりまったりべったりの時間がたくさん持ててます。

ありがたい。


えんちゃん用のご飯。

Chew Chew のなおこさんが考えてくれたバランス良くてとっても美味しい食事を

本当に喜んで食べています。


キッチンに立つとえんちゃんも一緒に入ってくる。

いつもは立ち入り禁止だけど、なんせ今は我が儘放題にさせているのでね、

好きなようにさせています。

キッチンで滑って転ばないようにマットを敷き詰めましたよ。


最後にスープを足すのだけど、もう待てずにフライングする瞬間。

食欲があるのはいいことだ。


今朝はちょっとびっこひいていたけど、

エンはお散歩、ご飯、プールを楽しんでいます。


コロナで世界中がピリピリしているけど、

我が家はゆっくりとした穏やかな時間が流れています。


Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page