top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

レンのベッド

長男の彼女さんからレンレンにと、ベッドをいただきました。

最初に買ったこのベッド、今はもうはみ出て使えません。

レンレンはこんなに小さかったんだなぁ。


新しいレンレンのベッド、大きなベッドをいただきました。

のびのびと寝ることができます。

ケージはマリー。

「ハウス」と言うとそれぞれ自分のベッドに行く。


マリーとレンのベッドのお隣にもう1つベッドを設置した。

来週末、パピーが来るんです。


3匹目は考えていたけど、来年の3月以降の予定でした。


縁があって来週末に黒のラブラドールのパピーがやってきます。


急に決まったことなので、

彼女さんがレンレンにベッドをくれたとき、

「ちょうどよかった!来週パピーが来るのよ」 と言ったら

長男も彼女さんも「えっ?」「今なんて言った?」と驚いてましたよ。


次の子が夜通し寝てくれるようになったら

このスペースをちゃんと仕切り直して

それぞれが落ち着けるスペースにしようと思ってます。


しばらく私はまたトイレトレーニングなど忙しくなりますが、

ワンちゃん3匹との暮らしが楽しみでもあります。

Commentaires


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page