top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

リードウォーキング

レンレンとネロはまだリードウォーキングのトレーニング中。

一緒に歩くと団子になって全然トレーニングできないので

まずレンレンを連れて行き、そのあとにネロのお散歩。


近所散歩のときは割とちゃんと歩いてくれるようになりました。

でもまだまだ長いみちのり。

毎日毎日地道にやるしかない。


今日は私1人でマリー、レンレン、ネロを連れて

ベイビューまで行ってきました。

マリーはとってもいい子なので何も心配ないけど、

トレーニング中のレンレンとネロがいるのでね、

大丈夫かな私 と思いながら連れて行きましたよ。


思った通り大変でした。

レンレンとネロが同時に引っ張ると、

いくら私がどっしりしていても簡単に引っ張られちゃうわけです。

これは完璧にトレーニングしなきゃ大変なことになるなと改めて思った次第です。

今日の任務は終わったので、

午後は久しぶりに Kマートをゆっくり見て回りました。


かわいい色のキャミナイティーを見つけた。

ピンクとオレンジの中間色、コーラルカラーです。麻ブレンドだって。

15ドルの値札がついているけど、レジにもっていくとなんと8ドル!

部屋着として活躍してくれそうです。


前にどこかのオンラインで買ったレンレンとネロ用の小さいプール。

送料込みで30ドルくらい払ったけど、

同じ物が Kマートでは18ドルで売ってました。


Kマート、安いよね。

Comentários


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page