top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

ユーチューバーの宣伝効果

ってどんなもん?と思っていたけど、

夫がよくみているユーチューバーさん、

自分が使ってみてよかった物を詳しく紹介してくれているのですが、

夫は普段、物を購入するのに、

吟味して吟味して実際に店頭でみて慎重に決める人なのに、

このユーチューバーさんが絶賛していた椅子を

実際に座って試してみることもなく買っちゃいましたよ。

Ergohuman というブランドのオフィスチェアーです。


歯医者の椅子みたい。


足も伸ばせるし、リクライニングにもなるからちょっとした仮眠もできるらしい。

わざわざ椅子で仮眠しなくても自宅なんだからソファーで横になればいいんですけどね。


でも在宅勤務になってから1日の大半を椅子に座って過ごすので、

やっぱり快適で体に負担がないものでないと。

買って2週間ほど経ちますが、心地よく快適に過ごせているようです。


そんな私も、たまたま通りかかってのぞいてみたときに

そのユーチューバーさんがちょうど水栽培の紹介をしていたんです。


お部屋でいくつか植物を水栽培用のガラス容器で育てていて

それがすごく素敵だったので水栽培用のガラスの容器を買っちゃいましたよ。


彼が使っていた物と同じ物ではないです。

オーストラリアで買えるものを見つけてオンラインで買いました。

lsa canopy recycled glass 3 pice vase set


早速ヒヤシンスの球根を買って水栽培はじめました。

ユーチューバーの宣伝効果、思いっきりありです。


Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page