top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

ベイビュー

暑い日が続いてますね。


今朝は夫が

マリーとレンだけ連れてベイビューに行きました。


ネロは3回目のワクチンが終わるまでお留守番。

夫が車にシートを敷いてる間、マリーとレンは大興奮ですよ。

マリーは車に乗っておでかけするのが大好きなのでね。

お留守番のネロも、とりあえず玄関まで行って外を眺める。

ネロはまだお外の世界を知らないので、

置いていかれても鳴くことなく、お留守番の間、全力で私の後追いしてましたよ。


かわいいったらありゃしない。


レンは興奮しすぎるとちょっとラフになることもあるけど、

まだ生後5ヶ月半なのにネロに対して手加減することができるようになった。

マリーの手厳しい躾のおかげです。


我が家の朝はこんなんです。

レンとネロが取り合っているのは私のヘアバンド。

のびのびになってましたよ。


Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page