top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

ブラックフライデー

まだセール中なのでね、あれこれ買いに行ってきましたよ。


まずは無印であれこれ買ったあと、

久しぶりに海堂さんで美味しいお鮨を食べ、

ユニクロでもあれこれ買いました。


今日はちょっと蒸し蒸しした暑さだったのでね、

かき氷食べたいねぇと言ったら、

チャッツにもかき氷のお店があると夫が言う。


Meet Fresh 台湾スイーツのお店。Chatswood Place にあります。


タロイモのかき氷にするか、

あずきのかき氷にするか、マンゴーのかき氷にするか、

迷いに迷ってブラウンシュガーミルクタピオカかき氷にした。


写真ではよく分かりづらいけど、もうねサイズがおかしい。これは何人前?

メニューの写真と比べて実物は見劣りすることが多いですが、

ここはさ、想像をはるかに超えた量の多さで笑っちゃいましたよ。


韓国のかき氷と違って練乳ミルクのふわふわ氷じゃないから

氷がちょっと荒いのが残念だけど、

氷の塔の真ん中にはミルクプリンとコーヒーゼリーみたいなものも入っていて

とてもおいしかったです。


暑い日はかき氷がいいね。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page