top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

ビーチ散歩


朝、師匠が朝日の写真を送ってくれた。

やっぱりビーチはいいなぁ。とっても気持ち良さそう。

なので私たちもエンとマリーを連れてマンリーまでお散歩に行ってきました。


いつものところでコーヒーを買ってビーチ前で休憩。

エンちゃん、とっても暑そうだったので

早めに帰ってプールに入れてあげよう と思っていたのだけど、

急遽、帰るのをやめてベイビューまで泳がせに行ってきた。


久しぶりのベイビュー。

マリーは勝手にどんどん突っ走ってビーチにザブン!としてましたよ。

エンちゃんは骨がもろくなっているので走ったりジャンプしたりは絶対にさせないで と

獣医さんに言われているのでね、リードに繋いだまま。


エンちゃん、泳ぐ気満々。

どんどん水の中に突き進んでいく。

リードを離せないのでね、私も一緒に入っていきましたよ。

プールも随分楽しそうなのに、ビーチはもっと楽しかったようで

帰りたくないと駄々こねた。


午後にNSWは、外出禁止令のアナウンスがあったのでしばらく来れないな。

また連れてきてあげたいな。


エンちゃん、頑張れよ。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page