top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

バドミントン

昨日はお天気がよかったので

久しぶりにマリーと一緒に前庭に出てひなたぼっこをした。


去年、エンが断脚手術をしたあと

お天気の良い日は前庭に出てひなたぼっこをしながら

りんごを一緒にむしゃむしゃ食べるのが日課で、

エンもマリーもこの日向ぼっこが大好きでした。


久しぶりのひなたぼっこ、マリーも気持ちよかったようで

お家に入るよーと言っても無視された。

気持ちよさそうにしばらく寝転んだままでしたよ。


午後はバドミントンやりました。


Kマートで買ったバドミントンセット。

9ドルなのに思っていたよりもしっかりとしています。

夫や次男と1時間ほど遊びました。


お陰で今日は上腕筋がひどく筋肉痛。


手軽に気軽にできるし、いい運動になるし、

めちゃくちゃ楽しい。


ネットが欲しくなりました。


Kマート、ネット付きのこんなセットがあるんですね。

Badminton and Volleyball Set $20


安い!しかもバレーボールまで付いてるじゃん!


Kマート、いいね 👍

Komentáře


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page