top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

ダイエット中だというのに

昨日はお買い物帰りにハングリージャックで

バーガーセットなんかを食べてしまいました。

ジャンクフードってなんて美味しいんでしょうね。

でもこのセットで軽く1000キロカロリー超えです。


なのでお家に帰ってからカロリー消費を兼ねて

車を3台洗い、ワックスがけをしました。


昨日は暑かったから、

暑い中のワックスがけで少し気分が悪くなる。

頭もちょっと痛くなってきたのでプールに飛び込みました。

しばらく水の中にいたら気分の悪さも良くなりましたよ。

マリーはエンがいなくなってからプールに入っていない。

プールに寄り付きもしなかったけど、昨日は珍しくプールサイドまでやってきた。

なのでプールの中から水をスプラッシュしたら逃げちゃった。

前は水のスプラッシュが大好きで走り回って喜んでいたのに。

なんなら飛び込んできていたのに。

顔の毛色も随分と白くなってきたし、もうおばあちゃん。


レンはプールに入るのはまだちょっと怖そうです。

でもプールサイドをアガッアガッ言いながら走り回ってましたよ。

レンはプールよりもまずはビーチデビューだな。

そしてマリーはベイビューが大好きだからこの夏はベイビューに行こう。


プールのあとにハンモックで寝ていたらピーちゃんに起こされました。

いつもピーが来たらオーツを少しだけあげているんです。

いつまでも寝ていて気づかないから痺れを切らしたんでしょうね。


「あんた、鳥に起こされるってもうディズニーの世界やん」と夫に言われる。


ほんとに。

とても贅沢な日常だなと思います。


さて、これからカロリー消費をすべく家のことをあれこれやります。

なんせフジベーカリーさんのシュークリームを3つも食べちゃったのでね、

カロリーが1つ300ちょっとと知り少しショックを受ける。

だって1つ180くらいだと思っていたから。

フジベーカリーさん、表示の数字ちょっと間違えてませんか?


Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page