top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

スニーカーを買いました。

前にお友達にいただいたニューバランスのメッシュの靴が

幅広で軽くてものすごく履きやすかったので

それ以来ずっとニューバランスの靴を履いていたのだけど、

今回は夫が絶賛しているMERRELLの靴にしてみた。


夫に履いてみなくていいの?と言われたけど、

靴のサイズは?と聞かれたら「6.5から 8 」と答えるくらいなので

中間の7だったら履いてみるまでもない。


真っ白の靴は憧れだけど、すぐに薄汚れてしまうのでね、

真っ黒のメッシュにしました。


右がMERRELL、セールで69ドルでした。お散歩用。

左はKマートで買った6ドルの靴、ベイビュー用。

靴が6ドルってめちゃくちゃ安くないですか? 

この値段だったら、ビーチから帰ったあとそのまま外に干しっぱなしにできる。


ちょこっと手を加えて、6ドルの靴もMERRELLにしちゃった。

Kマートは無地のものが安くであるからなんでも作れちゃう。


昨日の夜、寝る前にXiaomiに最後のお掃除をお願いする。

えらく時間がかかってるなーと思ったらこの人が犯人でした。

最初は遠巻きに見ていたレンレンとネロだけど、

レンレンはXiaoniが来ても移動しなくなったし、

ネロは近づいてくるとかじる。段々と太々しくなってきました。


どうかこれだけは壊さないでほしい。


さて、明日はオーストラリアンデーですね。

夫は明日お休みなので今晩はまたネロと寝るそうです。

多分そうだろうなと思ったから汚ったない毛布を洗濯しておきました。


では皆様よい休日を。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page