top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

コロナ検査

昨日3時間並んで受けたPCRテスト、

長男も私も陰性でした。よかった。


なので今日長男は就職先の

クリスマスパーティに出かけていきましたよ。

最初の顔合わせは重要なのでね、参加できてよかった。


さて、うちのレンレン、

プールは怖くて泳げないけど、お水は大好きで、

飲み水を入れるたびに遊んで器をひっくり返すから

床が常にびしゃびしゃなのです。


だから小さいプールを買ってみた。

思う存分遊んでちょうだい とお水を入れたら、

まさかのそんな遠巻き? 


マリーが近づいてきて一口水を飲んだら、レンとネロも近づいて来て水を飲んだ。

大きな飲み水と思っているようです。


水を飲むだけで誰も入ろうとしないので、

ボールを投げ込んでみたらやっとレンレンが入りました。

中に入って豪快にお水を飲んでいます。

このあと、夫がマリーとレンをベイビューに連れて行く。

マリーは近所のお散歩は好きじゃないけど、ベイビューは大好きなのでね。


そしたら、そこでラブラドールを連れた人に声をかけられた夫。

自分ちの子とよく似た子だなと思って声をかけてくれたようです。

なんと同じブリーダーさんのところのラブラドールで、お誕生日が一緒!

同じお父さんとお母さんからだから正真正銘の兄弟だったのです。


当の本人たちは血の繋がった兄弟だなんて全然分かっていないけど、

仲良く遊んでいたようです。


そっくりなんだけど、レンレンの方がちょっとばかし小太りだった模様。


やっぱりレンレンは食べ過ぎなんですね。

気をつけないといけませんね。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page