top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

クリスマスランチは

ALDI のもので手抜きご飯。


真ん中はポルチギチキン。Air Fryer で焼きました。

しっかりと味付けされてて外はカリッと中はジューシーで美味しかったです。


丸いのはPotato Gratin。冷凍食品。グラタンの文字に惹かれて買ってみた。

日本のグラタンとはちょっと違うけど付け合わせにちょうど良い感じ。

マッシュドポテトが好きな人は好きだと思う、


コーンもAldi。甘くて美味しい。

チーズプラッターを作るつもりが家にチーズがひとつもなかった件。

生春巻きを作り、サラミとか生ハムとかフルーツでごまかす。

夫と私と次男だけなのでね、お昼と夜兼用。

あとはプールに入って、飲んで、食べて、ダラダラ過ごす。


夜は小籠包をつまむ。

これまたAldi の冷凍食品。黒酢と刻み生姜添え。

夫も次男も、Din Tai Fung の小籠包より好きかもと言ってました。

20個入り 8ドルくらいだったような。

お家でこのクオリティーの小籠包が食べられるのはかなりうれしい。


Aldi 様様です。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page