top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

クリスマスプレゼント

ラッピングしていないプレゼントがたまってきたので

朝からラッピングとタグ作りをしてました。

作ったのは極々シンプルなやつ。

*くまさんは名前を隠すためのアプリスタンプです。

Kマートのカードストック、重宝しています。

私が買ったのは40枚で12ドルだけど、60枚で16ドルのセットもあります。

割と売り切れていることが多いので見つけたら買うようにしています。


お友達の皆さん、作ってほしいシールとかあったら遠慮なく言ってくださいね🤗


マリーと遊んでいたけど、

マリーがケージの中に入って相手にしてくれなくなったので

私のところに来ましたよ。

段ボールをかじってるけど、このまま寝てくれそうなので私もじっと様子見 😁

寝た 🤗

それにしてもレンレンはずんぐりむっくりやな。

起きたらお散歩にいかないと。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page