top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

オンスイート

昨日はオンスイートのバスルームをきれいにした。


タイルが2枚剥がれたままだったのを貼って目地入れし、

キャビネットも日焼けで所々変色していたのでペンキ塗って、

トイレの上の棚も新しく作り直しました。


Before

After

ここのシャワールームは、もう全体的にタイルが浮いてきているので

いずれリノベーションをしなくちゃいけません。

なので2枚のタイルが剥がれ落ちてもそのまま放置していました。

でもあまりにもみすぼらしいのでね、応急処置。

ペンキは余っているものを。

バニングスで買ったのはタイルセメントと取手を3つ。

30ドル弱でみすぼらしくなくなった。

とりあえず、シャワールームの浮いているタイルが崩れ落ちてくるまでこのまま放置です。


さて、朝方カチャカチャの音で目が覚めた。

レンちゃん、私の眼鏡を噛んでいましたよ。

すぐに取り返して、キズついてなくてよかったーと思っていたけど

朝起きてみたら、もう噛みキズだらけ。

これはもうダメっぽい。新しく作らないと。


この間はすごく履きやすくて気に入っていたサンダルを噛まれ、

これまたお気に入りのブーツも噛まれた。


大事なものは高いところに と

口うるさく言ってる私が一番被害額が大きい。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page