top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

アクリルたわし

バスルームや洗面台のお掃除には

アクリルたわしを使っています。

これ一つで洗剤いらず。

洗剤を使わないから手が荒れなくていいです。


そのアクリルたわしがぼろぼろになってきたので

ひなたぼっこしながら5個つくりました。


新しいアクリルたわしで早速バスルームをきれいにした。

シャワースクリーンもタイルもこれ1つでピカピカです。

ついでに洗面台に置いているスキンケア用の冷蔵庫も掃除した。

最近全然冷えなくなったなと思っていたら、

ファンに埃が山ほどたまっていましたよ。

中身はほぼ次男くんの。

彼は油断するとすぐにニキビができちゃうのでお肌の手入れはまめにやってて、

お肌のことは私よりも詳しい、

けどさ、そんなにお肌のこと気にするならもっと早く寝ろ。

睡眠が一番の美肌への近道だと思いますよ。


さて、今日の晩ご飯は新鮮組さんのお鮨でした。

このトロすごくないですか? お肉みたいなトロでした。

1人前45ドル。10貫と玉子です。


美味しいものは人を幸せな気持ちにしてくれますね。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page