top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

きました。


Len(レン)ちゃんです。男の子です。


ブリーダーさんは幸いにも同じローカルエリアなのでロックダウン中でも

ピックアップに行くことができました。

ゲートの前でさっと受け取って、あとは電話やメールでのやりとりです。

不安そうな顔。

責任の重さをひしひしと感じます。


お家に着いてマリーをみて喜ぶ。

でもレンちゃん、ちょっとラフ過ぎた。

いきなりマリーの顔にジャンプしたり、

首輪やらネームタグやら耳をひっぱたり噛んだりと、かなりラフな挨拶。

さすがのマリーも怒りましたよ。

エンもパピーのころ、他のワンちゃんの顔にジャンプして

よく怒られてました。


犬の躾は犬がやってくれるというけど、

そうやって犬社会のルールを学んでいくんですね。


それでもめげずにマリーのベッドに入っていく。

ロッテンマイヤーさん、レンのことよろしくね。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page