top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

お掃除ロボットが

掃除しているのを見るのが好きで、

掃除している間中、後ろをずっとついてまわってますよ。


で、今朝は起きた時にワンちゃんたちの抜け毛のない朝を迎えたくて

朝6時にセットしてきれいにしてもらいました。


おーーーー、毛が落ちてないやん!と感動したのも束の間、

床に嫌なものを見つけてしまう。


ネロのウンチ。


ネロのトイレトレーニングは終わっていて、

こんなところに一度もしたことないのに、

よりによってお掃除ロボが最初にお掃除を始めるコースにしてましたよ。


どうなるかって?


Xiaomiちゃんはネロのウンチを引きずりながら

最後まで任務遂行していたんです。

ご丁寧にソファーの下まで。


Xiaomiの掃除も床の掃除も大変でしたよ。

寝ている間にお掃除してもらうのは絶対にやめようと思いました。


朝からこんな最悪なハプニングはありましたが、

Xiaomi のお掃除ロボット自体はめちゃくちゃ使えます。

アプリで掃除して欲しいところ、して欲しくないところ、

部屋ごとに設定できるし、本当に便利です。


拭き掃除は、うちのマットの表面が凸凹しているので

レンレンやネロの泥の足跡はきれいになりませんが、

フローリングだったらきれいに拭き取ってくれると思います。

今はおとなしく遠巻きに見ているレンレンとネロですが、

そのうちかじったりひっくり返したりしそう。

Comentarios

No se pudieron cargar los comentarios
Parece que hubo un problema técnico. Intenta volver a conectarte o actualiza la página.

mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page