top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

お天気悪し

今朝起きた時はまだ少し青空が見えていたので、

雨が降り出す前にマリーたちを連れてビーチに行ってきました。


1時間ほど遊べたかな。厚い雲に覆われて今にも雨が降り出しそうでしたが、

風もなくとても気持ちのいいお散歩でした。

シドニーはまたしばらく雨が続くようです。


さて、この間次男の車に乗せてもらってお出かけ中、

私好みの音楽がなっていたので「これ誰?」と聞いた。

好きな音楽だけを集めて聴いているので、

この歌も私のコレクションに加えたいと思ったのです。


そしたらさ、「Fujii Kaze」という。


てっきり外人さんが歌っていると思っていたら

まさかの 藤井風! 夫が大絶賛しているアーティストさんなのです。


あんた日本人の歌、聞くんだと言ったら

この人の歌、こっちでも流行っているよだって。


フランク シナトラの Time After Time をジャズっぽくアレンジしていて

オリジナルよりもいい感じ。


藤井さん、すごいね。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page