top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

おはようございます。

今朝は気持ちのいい青空。


昨日の夜、レジンを流し入れた物がどんなふうにできているのか

楽しみで楽しみで今朝は早くに目が覚めた。


昨日届いた歯ブラシスタンド。型とり用に1つだけ買ってみた。

シリコンを流し込んで型をとります。

出来上がった型にレジンを流し込んで一晩置く。

夜遅くまでレジン作業をやっている間、レンは私の足元で寝てます。

すっかりマミーっ子。

まだまだやりたいことたくさんあったけど、レンが寝辛そうなので作業をストップ。

朝、どんなのができたか楽しみで早くに目が覚める。


ちょっと気泡多いけど、こんなにきれいな歯ブラシスタンドが出来上がりました。

アンバーの色合いが好きすぎて、

ソープディスペンサーとか全部アンバーのに取り替えました。

でも泡の出があまりよろしくない。

夫は無印良品のディスペンサーが気に入ってて

今朝も、無印のは泡がクリーミーで滑らかなのにとぶつぶつ言ってましたよ。

やっぱり日本のお店で売っているものはクオリティーよくていいですね。


さて、これから家族分の歯ブラシホルダーを作ります。


皆さまも良い週末をお過ごしください。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page