top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

あえなく失敗

えんちゃんオブジェ敢え無く失敗。

表面に気泡が入りまくりだったのでヤスリでガシガシやってみた。

結果、気泡だったところがポコポコ穴あきになってしまいましたよ。

気泡はレジンが固まる前にちゃんと取っておかないと。

ヒートガンは必要ですね。


あと、ピンクのモールドは色の入り方が分かりにくいので

色のついていないモールド液がいいです。


えんちゃんオブジェはもうちょっとレジン扱いをマスターしてから再度挑戦することにします。


とりあえずは小さな物を色々作ってみた。

すごくきれい!

うっとりするほど、というか、もう 「うっとり」 しかない。


作業コーナーも作った。

夜中に作業して朝方に寝る という昼夜逆転生活。

あ、逆転はしてないか。

朝はちゃんと通常通りに起きて通常業務してるし。

寝る時間が減ってるだけです。

夫に「熱心になれる物があって羨ましいよ」と言われた。

嫌味ではないらしい。


彼には打ち込める趣味がないから本心でそう思ってるそうだ。


だったら一緒にソーシャルダンスでも始めませんか?

きっと楽しいと思うよ。

Comentarios


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page