top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

resinとoodie

今週はほぼほぼ雨でした。

もうほんとにいやになりますね。


レンレンとネロ、ほぼ同じ大きさになりつつあるので

ハーネス、どっちがどっちのかさっと区別できるように

ネームタグをつけました。

マリーは首輪につけていたんですけど、

翌朝にはレンレンに噛まれてガジガジになる。

目新しい物はすぐに噛まれてしまいます。困ったもんです。


余ったレジンで指輪も作りました。

やっぱり琥珀色が大好きです。

昨日は私宛に荷物が届きました。

長男の彼女さんから少し早いお誕生日プレゼント!

開けてもいいって言ってくれたからあけちゃいましたよ。


これ巷で流行りのやつ! Tiktokでもよくみかける。

私は「モコモコデカパジャマ」と言っていたけど、

OODIEというらしい。HOODIEから「H」をとってOODIEだって。

ワンちゃんのお顔がプリントされています。

リバーシブルで裏返すと真っ白なOODIE。


これさ、めちゃくちゃ暖かくて思っていた以上に着心地いい。

脱いじゃうと寒いから、一旦着ちゃうともう脱げなくなっちゃいます。


ありがたいね。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page