top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Petbarn

駅前にPetbarn があるのでこの週末は2日連続で

レンレンのお散歩でそこまで歩いて行ってきましたよ。

レンレン、特に何かうれしいことがあったわけではないけど、

彼にとってペットバーンの店内はワクワクする場所なんでしょうかね。


今日も駅前にお散歩に行ったら、ペットバーンの方へ方へと寄っていく。


今日は行かないのよ と言い聞かせて帰ってきました。


週末ペットバーンでこれを買ったのです。早食い防止食器。

食いしん坊のレンとネロは、自分のご飯を食べ終わるや否や、

他のご飯を奪いに行く。

2匹ともマリーのご飯は奪いにいきませんよ。

前に調子に乗って奪いにいったネロはマリーにひどく怒られました。

それ以来マリーのご飯には近づきません。

マリーは誰からも奪われる心配がないのでとても優雅に

ゆっくりとご飯を食べています。


問題はレンとネロ。

お互いになんとかあいつよりも早く食べて

あいつのご飯を奪ってやるって勢いで食べるもんだから、

もうね、全部丸呑み状態なのですよ。


なので試しにこの早食い防止食器を買ってみたわけです。


結果、優雅にゆっくりと食べるマリーよりも食べ終わるのが遅くなりました。


見ているととても食べにくそうで可哀想なんですけどね。

しゃーないね。

댓글


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page