top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Cronulla Beachまで

連休初日、日の出をみに行ってきました。

久しぶりの日の出散歩です。


エンが元気だったころ、

朝5時のまだ外が真っ暗なときに、私たちが起きるということは、

これから楽しいところに遊びに行く!ということをエンはよく知っていたから、

ソファーから飛び降りてお散歩バッグを咥えて毎回大喜びしていました。


マリーもちゃんと覚えていたようです。

マリーは私の靴下を咥えて大喜びしていました。


朝方は車がほとんどないから日の出時刻よりも30分も早く着いた。


太陽が昇る前。

月と淡いブルーの空と朱色の雲、

夜の色と朝の色が入り混じったなんともいえない美しさ。

朱色の雲が、日の出が近づくとともに

薄いピンク色に変わっていき、きれいなグラデーションになる。

太陽が出る直前と沈んだ直後の空の色が一番きれい。


そして太陽が顔を出した!

太陽のあたたかい光と海風と波の音はほんとうに心地いい。


さて、Cricut を買ってから、

adidas のTシャツとか NIKEとか、このロゴ簡単に作れるし、

無地のTシャツにそれ貼るだけやん と思ってしまう。


今日 Kmart に寄ったら、キャップやら靴やらTシャツやらアクティブウェアーやら、

無地の物が安くでたくさんあったので、

これに LuLuLemon のロゴとか NIKE のロゴつけたらいいんちゃう?と

夫に言ったらさ、そんな恥ずかしいことはやめなさいと窘められましたよ。


自分のオリジナルのロゴを作ったら?と言われたので作ってみた。

かわいいロゴができたので早速ペッタンしてオリジナルのマグとTシャツを作りました。

子供のころさ、たんすとか冷蔵庫とか色んなところにシールを貼って怒られたけど、

今の私はまさにそれ状態。

色んなところにこのロゴ貼りたい。

コメント


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page