top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Black Friday Sale

いつの間にか定着したブラックフライデーセール。


そんな戦略にのせられるもんか!と思いつつ、

あれこれ買ってしまいましたよ。


今日は、セールで半額になっていたエアフライヤーを買いました。


エアフライヤー、持っているんですけどね。

中がテフロンなのがいやなんです。


フライパンなどは、テフロンがいやで鉄のフライパンにしているのに

毎日何度も使うエアフライヤーがテフロンなのはどうかと。


で、キッチンのこの棚におけるコンパクトなサイズで、

ステンレスのエアフライヤーを探していたわけです。


クイジナートのこれがサイズ的にも見た目もかわいくてどんぴしゃで、

これがとっても欲しいんですけど、

でもこれはオーストラリアでは売ってなくて、

取り寄せたとしても、電圧が違うので変圧器が必要らしい。

すごく残念。


これより若干大きいけど、棚に置けてステンレスのやつが

Myerで半額セールで99ドルだったのでポチッとしましたよ。

Kalorik とかいう全然聞いたことないブランドだけど、

調べたらベルギーの会社だって。Made in China ですけどね。

中のトレイもステンレスなのかしらね?

きっとステンレスだわよね? 

磁石がくっつけばステンレスってことよね?

届いたら確認してみます。


エアフライヤーって、ちょっとしたものを焼く時に

手軽に早く焼けてほんとに便利なんです。

ソーセージなんてフライパンで焼くと結構時間かかるけど、

フライヤーで焼くと数分でふっくらと美味しく焼けます。

カリフラワーもオリーブオイルをシュッとかけて

お塩ふって170度で10分ほど焼くとほんとに美味しく焼き上がる。


エアフライヤーをまだお持ちでない方、

ぜひこのセール期間中に買ってみて。


おまけ

昨日の朝のビーチ散歩です。


Comentários


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page