top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Bayview

今日は私がえん達にお付き合い。

お天気いいけど、水めっちゃ冷たい!


犬は冷たさを感じないのか?

エンとマリーは大喜びで遊んでましたよ。

気がついたらすぐ側に車椅子のラブラドールが遊びに来てました。

車椅子のワンちゃんを初めてみましたよ。

しかもその車椅子はまさに今、私たちが探していた車椅子だったんです!


アメリカ製の車椅子なんですが、今はコロナの影響で在庫のないところが多く、

入荷にも時間がかかると言われていたけど、

今朝やっと在庫のあるとこを見つけて問い合わせをしているところだったのです。

画像や動画では見ていたけど、

装着が難しかったりするのかなーとか

エンは嫌がるかもしれないなー とか正直買うことに少し迷いもありました。

その車椅子が目の前に現れてびっくり。

こんな偶然があるんですね。


オーナーさんも、自分たち以外に車椅子のワンちゃんを見たことがないんだって。


装着も簡単だしとてもいい車椅子だからおすすめだそうです。

エンに試してみる?とも言ってくれましたが、

車椅子のラブちゃんは後ろ足が全く動かないのでね、

ほんの少しの時間でも取り上げちゃかわいそうだもんね。

私たちは実物を見ることができたし、装着も簡単そうだし、

思ってたよりもスッキリとした車椅子だし、ビーチも歩けると分かって万々歳。

早速オーダーしましたよ。

そしたら火曜日にわざわざ遠いところからフィッティングしに家まで来てくれることになった。


これでまた一緒にお散歩できる!

お家に帰ったら、近所のお友達が栗ご飯を持ってきてくれていました。


お腹ペコペコだったんでね、母と2人で夕飯前にちょこっとだけいただこうか と

小さなおにぎりを2つ作って1つずつ食べたんです。

栗が甘くて、もち米は塩加減が絶妙で本当に美味しい!

もうちょっとだけ、もうちょっとだけ と夕飯前に2人で半分以上食べちゃいましたよ。

IGAで買った栗だそうです。本当に美味しかった。


感謝、感謝です。

Comentários


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page