top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

洗濯日和

長男、次男が

レンの周りはペットショップ屋さんの臭いがする と言う。


そう?


夫や私は全然わかんない。


けど、お天気いいから

レンの毛布とか私とレンが寝ている毛布とか、

レンが使っているいろんな物をどんどん洗う。


元も洗わないと。


ということでレンも洗いました。

シャワーはあまり好きじゃないようです。

そしてドライヤーはもっと好きじゃないようで逃げ回る。

少しずつ慣らしていかないと。

母の部屋のバスルームを使ったことは内緒です。


今日は長男2回目のファイザー日。

注射の会場まで送って行き、

その後、彼女のお家まで送り届けました。


彼女さんは厳しいロックダウン地域の住人だったので

3ヶ月以上も会うことができませんでした。


今日は2人ともほんとにうれしそう。

その2人の笑顔を見たら、

ワクチン接種に対して思うことはありますが、

心が元気なのが一番ですね。


お土産にたくさんのレモンをいただきました。

夫がよく焼酎にレモンを絞って呑むので大変助かります。


しばらくお天気が続きますように。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page