top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

差し入れ

ランチタイムにべティーズバーガーが届く。

長男の彼女さんからウーバー差し入れです。


ランチを食べたあとだったけど、全然余裕!

べティーズバーガーは日本のモスバーガーっぽくて美味しいんです。


カロリー高いよねぇーなんて言いながら完食。

ご馳走さまでした。


良心の呵責から、気持ち多めにトレッドミルで歩きましたよ。


今朝、ターゲットでオーダーしていたものをピックしてきました。

1つ5ドルってめちゃくちゃ安い。

前に BET BATH AND TABLE で買ったやつは

5倍の値段して2日でポンプが壊れてしまったのでね。安いので十分。

ランドリー用です。


そしてアルディに寄ったらこんなにかわいい片手鍋が売っていたので衝動買い。

私のクリカットマシンと同じミントグリーン。$19.99です。

マリーのご飯をコトコト煮るのにちょうどいいサイズ。


さて、レンちゃん。

最近は私にくっついて一緒に寝てるので

それを知った夫が「あんたにレンを取られた」と悔しい思いをしている。

そう、寝取ってしまいましたよ 😏

なので週末はレンと一緒に寝るそうだ。


レンちゃん、ダディーにくっついて寝てあげてね。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page