top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

レンレン

夫と私は可愛い気持ちが溢れ過ぎてレンレンと呼んでいます。


今日はソファーに飛び乗ることができるようになったので

それがうれしいのか、何かあるごとにソファーに飛び乗ってます。


それはいいんですけど、

レンに噛まれたくないものをソファーの後ろの棚に置いているので

ソファーにあがれるようになるとそれらの物が狙われます。


今日は、2日前に買ってもらったばかりの携帯のワイヤレスの充電器を

噛まれてしまいました。

大事なものはさらに上へ上へと移動させないと。


遊び疲れてソファーで寝てしまいました。

で、私が寝る準備をして戻ってきたら移動してましたよ。

もう体が大きくなってるんでこうどかーんと横向きに寝られると

私の寝場所がなくなります。


ちなみにマリーは夜8時をすぎると自分のケージに入って寝てしまいます。

なので私と遊んでいるのですが、

所々でマリーのとこに行っては顔をペロンしてますよ。

遊びに誘っているんですけどね、

レンちゃん、マリーは8時を過ぎたら絶対に遊びませんよ。

Kommentare


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page