top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

ドライブ

午前中にちょっとドライブしてきました。


レンちゃん、車の中ではわりとおとなしめ。

風になびく耳がダンボのようでかわいいです。

車から降りたら大興奮でフガフガ音を出しながら歩く。

そりゃ何もかもが初めて目にするものだから興奮するよね。

でも私たちがコーヒーを飲んでいる間は

大人しくしていてくれたのでゆっくりすることができた。

マリーが大人しい子なのでレンもそれに習うんでしょうね。

これからいろんなところに連れ回したい。


さて、またもやネームタグを作りました。


マリーとレンが遊ぶと

お互いがお互いの首輪とネームタグを噛み合って引っ張り合って遊ぶので

首輪もネームタグもすぐにボロボロになってしまいます。

特にレンは、マリーの首輪やタグを噛んでマリーを引っ張り回すのでね、

前回作ったマリーのきれいなネームタグ、瞬殺でした。

なのでお家にいるときはマリーの首輪を外してます。


今回作ったのは、これ。

テーマは、宝石のようなネームタグ。

めちゃくちゃきれいな色じゃないですか?


この間買ったレジン用のカラーが

透明度が高くて色がとても綺麗ですごくよかったです。

まさに宝石のようなものを作るのにぴったり。

Let's Resin 16色 アマゾンで送料込みで40ドルちょっと。

今までのはブルー系のものをUVライトに当てると

色が黄色っぽく変色していたのですが、

このレジンカラーは全然変色しないところも高ポイント。


青い色がきれいなまま残ってます。


Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page