top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

初散歩

今まで、夫とマリーがお散歩に行っている間、

何度かレンもドライブウェイとか家の周りをほんの少しだけ歩いて

リードウォークの練習をしていました。


私が止まったらレンもお座りしてアイコンタクトをしてくるので、

「レンレンはおりこうさんだねぇ」と褒めていたんです。


で、今日は初めてマリーと一緒にちゃんとしたお散歩!と

なるはずだったけど、そんなにうまくいくわけがない。

レンはマリーが一緒なのでまず大興奮。

マリーのリードを咥えて離さないし、

んでもって初めて歩く道路、落ちている枝、雨のあとの匂い、

情報が多過ぎて心臓麻痺を起こすんじゃないかと思うほど

興奮してました。


全然前に進まんがな。

私だけマリーを連れてさっさと歩こうにも

レンが「おいて行かないでぇ」と吠えるとマリーも戻っていっちゃうし。


これ一体どうやってリードウォークの練習したらいいの?

しばらくは別々に歩くのが正解なのかしらね。


さて、今日は作業場に飾っているピクチャーを替えました。

今までのはこれ。

今回作ったのはただ文字を並べただけのやつ。

クリカットで文字シールを作ってアクリル板に貼りました。

一番下の段が若干ずれちゃってるので出来栄えは95点。


それにしてもこの文字、可愛いと思いません?

Poiret One というフォントです。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page