top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

今日は

ネロの1歳のお誕生日です。

なのでビーチ散歩。


雨予報だったけど、レーダーを確認しながら

セントラルコーストは大丈夫そうじゃない?と朝のうちに出発。


全然大丈夫でした。

マリーはおばあちゃんだから走り回ることもなければ、

他のワンちゃんによって行くこともない。


でもレンレンとネロはビーチにきたワンちゃんにはもれなく2匹で駆け寄っていく。

でもレンレン、ロットワイラーだけは完全にスルーしてましたね。

レンが行かないとネロも寄っていきません。2匹はいつもセットです。


ちなみにロットワイラーはこんな子。ちょい強面犬です。怖かったんでしょうね。


自分だってこんな顔なのにね。

ネロは今日もハッピースマイルで走り回ってました。

ビーチ散歩はほんとに癒される。

朝早めに出たのでいつもよりビーチで長居することができた。

で、帰りはいつものところでコーヒーブレイクです。



今日も先週に引き続きソーセージロールにした。

待っている間、日本人シェフの方が夫に話しかけてくれたらしい。

そう、ここでチャウダーやバーガーなど、

美味しいお料理を作っている方、日本人なのです。


なんかうれしいよね。


ビーチの帰りに必ず寄っているので、

顔を覚えてくれていたようです。


この子達と一緒に歩くビーチ散歩と

帰りの Estuaryでの美味しいものタイムが楽しみな今日この頃。

Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page