top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

最近

お魚屋さんで生ウニを売っていることが結構あって

今までの水に浸かっているちょっと臭いウニじゃなくて

結構ちゃんとしたウニ。


産地をみなかったけど、タスマニア産なのかな?


昨日もウニがあったので夕飯は生ウニ、ちらし寿司、茶碗蒸しにしましたよ。


生ウニはトリュフ塩をちょこっとのせて焼きのりに巻いて食べます。

日本酒は獺祭。


うーーん、と唸る美味しさ。

ちらし寿司は簡単に作れて、んでもって見た目豪華だし美味しいからいいよね。


さて、来週半ばに届く予定だった Xiaomi のロボットクリーナー、

先ほど届いてびっくりです。早く配達されることもあるんですね。


早速使ってみた。

床と敷いているマットの段差も難なくクリアー。

この子たちの抜け毛もしっかり取ってるし、なかなかよさげです。


モップがけはまだ試してないけどこれ見る限り完璧そう。

Xiaomi Mi Robot Vacuum-Mop P @ ebay 340ドル


Comments


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page