top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

初めてのグルーミング


マリー、初めてグルーミングなるものをやってもらった。

モスマンにある The Fur Salon

ドッグトレーナーもされていたという、

Makiさんという日本人の方がとても丁寧に可愛く仕上げてくれましたよ。

見違えるほど可愛くなったマリー。

毛がふわふわのサラサラでめっちゃきれい!

バンダナまでつけてもらってる!

おまけでエンちゃんまでお揃いのバンダナをつけてくれましたよ。

エンちゃん、帽子は死ぬほど嫌がるけどバンダナはオッケーなんだねぇ。

クリスマスプレゼントでもらったワンちゃん用のクッキー。

これまたエンの分までおまけしてくれた。

初めてのお客さんは20%オフということで64ドルでした。

こんなにしていただいてこのお値段。

どうもありがとうございました。

家からはちょっと遠いけど、次回もMakiさんにお願いしようと思います。

さて、クリスマスまであと7日。

プレゼントは「サプライズはお金の無駄、欲しいものをもらいたい」と常に言ってる次男くん。でも自分の名前の書いたシールを貼ってあるプレゼントの中身が何なのか、

なんとか透けて見えないかと太陽にかざしたてみたり、振ってみたり、と誰よりも興味津々ですよ。

1年の中でクリスマスが一番好きなんだと。

ね、サプライズも楽しいでしょ?


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page