top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

居酒屋さん


チャッツウッドに新しく居酒屋さんができたので

早速行ってきました。

お友達が車を出してくれたおかげで

美味しいビールとお料理をたくさんいただいてきましたよ。

居酒屋さんはいいね。

ふらっと立ち寄れる気軽さと、ちょこちょこと色んなものが食べられるし。

けど、5時半の時点でほぼ満席だったので予約をした方がいいかもです。

翌日の日曜日は、お昼に飲んだワインでほろ酔いだったけど

あまりにもいいお天気だったのでエンとマリーを連れてカールカールのドッグパークまで。

飲酒運転じゃありませんよ。

オーストラリアはワイングラス1杯程度のアルコール量だったら運転オッケーなのです。

ちょっと風が冷たいけど気持ちがいい。

カールカールまで来たら当然ここにも。

Harbord Diggersです。

コーヒーだけを飲むつもりで寄ったけど

座っちゃうとね、ついついいつものイカフライとビールで乾杯。

エンも気持ち良さそうに涼み中。

ビールのあとはラテとケーキ。

長居する気満々です。

バナナのなんとかケーキ。

見た目もとってもきれいだし、甘すぎないのがグッド。

日も長くなって、明るいうちから飲むビールは本当に美味しい♡

夕方のビーチ散歩はいいね。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page