top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

ビールの美味しい季節


日曜日、雨だと思っていたけど

雨ふらなさそうだったのでお昼過ぎからマンリーに行ってきました。

暑かった。もう夏だねぇ。

泳いでいる人たちがとっても気持ち良さそうでした。

こんなに暑いとね、ついつい立ち寄ってしまいますよ。

Harbord Diggers。

まずはビールで乾杯。そしていつものイカフライ&この日はチップスも追加してみた。

暑がりのエンとマリーは冷んやりした床で涼み中。

お利口さんにしていたらね、

あとでご褒美がもらえるのを知っているのでひたすらおとなしい。

本当にここは居心地いい。

なのでラテとケーキでさらに居座る。

長男のお迎えがなければさ夜までずっといたいくらいですよ。

おまけ

今ね、玄関開けたら真正面の桃が満開なのです。本当にきれい。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page