top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

Manly散歩


先週、夫がハワイから焦げ焦げに日焼けして戻ってきました。

とても楽しかったようです。

今日はエンたちを連れて

ビーチ散歩に行きたいというので

マンリーまで行ってきましたよ。

カールカールのドッグパークで遊ばせたあと、

エンちゃんは、もう暑くて歩けないと座り込んじゃったので車でマンリーまで移動。

お天気もいいし、風もないし、マーケットもやってるし、たくさんの人で賑わってるし、

ここに来るとホリデー気分になる。

夫も「やっぱりシドニーが一番いいなぁ」と。

そっかハワイよりもいいのか。

私もそう思うよ。

小腹が空いたのでマーケットでアルゼンチンのチョリソーロールを買ってみた。

スパイスのきいたビーフチョリソーとロケットが美味しい。

そしてコーヒーはいつものSiloカフェ、

デザートはこれまたマーケットに出てたアップルフィロを。

全部手作りだって。

フィロだから重すぎず、りんごも甘すぎず酸味がちょうどよくてとっても美味しい。

エンちゃんは、お利口にしていたらご褒美でもらえるであろうフィロを凝視してますよ。

かわいいねぇ。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page