top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

グラノーラ作り


お友達に教えてもらったグラノーラが本当に美味しいからまた作った。

手作りしちゃうとね、もう市販の物は食べられない。

160度に温めたオーブンで25分焼いたとこ。

これでも食べられるけど、

私はちょっと焦げて香ばしいのが好きなので更に15分ほど焼きます。

カロリー高いからね、ヨーグルトにちょこっとだけのっけて食べる方がいいんだけど、

これ冷めるとさ、ブラウンシュガーが固まってカラメルナッツみたいになって美味しいの。

ポリポリパリパリ止まらない。

次男と2人でポリポリパリパリ完食しちゃいましたよ。

次男はガリガリくんだからいいけど、私はねぇ、、、。

恐ろしいねぇ。

さて、明日夫がハワイから帰ってきます。

空港までお迎えに来てだって。

オーストラリアに35年も住んでいるのに

なぜかハワイでサーフィンのレッスンを受けるというね、ちょっと不思議くんですよ。

屁っ放り腰ながらのれてよかったね。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page