top of page

​最新記事

執筆者の写真mami

テニス合宿


という名目で明日からちょこっとだけお出かけしてきます。

パン派が多い中、私はご飯派なのでお米とお鍋を持参です。

あとハッピーターンも。

そしてワインも。

シャンパンも。

差し入れでもらったビールも。

夫が80年代、90年代の懐かしい音楽ばかりをiPodに入れてくれたのでね、

懐メロを聴きながらテニスに呑みにおしゃべりに、とにかく楽しんできたいと思います。

夫は夫で偶然にも同じ日に会社のお友達と1週間ほど海外旅行に出かけるのです。

ちょうどよかった。

母が、「あんたたちが留守の間、子供たちとエンたちのことは任せておいてね」

と言ってくれたけど、張り切られると逆に心配ですよ。

なのでこっそり長男くんにエンとマリー、そして母のことをお願いしておいた。

旅行中、お天気に恵まれますように。


mami  Sydney, Australia

​これまでのブログはこちらです。

http://members.optusnet.com.au/mssyd/

bottom of page